WORKSHOP REPORT

まず始めにこの場に集まってくれた皆様、ありがとうございます。またこの場を設けて下さった行政の方々、ありがとうございます。

インライン、BMX、その他建設関係やカメラマンに記者さんとその手のプロの方々も集まってくれ貴重なご意見とご指摘をくださりとても有意義な時間になったと思います。

 

内容はこちら。

担当者の挨拶に始まり、施設説明を受け、気になる点や変更点を上げ、全部は全部とおる訳ではありませんがこちら側の希望になるべく近づけてくれるように頑張ってくれています。

セクション内容はいたって普通というか標準的なもので、カーブボックス、マニュアル台、バンク、レール、Rといった感じですが、少ない予算にしてはかなりのものが出来るのではと期待してます。

 

ここに関してはほぼ僕の方で設計し、案を出させてもらいましたので気になる方は聞いて下さい。

 

そして次の議題はルール等ですね。

ルールを決めるにあたり必ず出てくるのが防具着用(主にヘルメット)に関して、ですね。ここはかなり時間を使わせてもらい協議しました。あとはゴミ、騒音等に関して。まぁ当たり前の事を当たり前にすれば問題ないですね。現時点で確定ではありませんので、ここらに関しては何も答えられません。

 

その他諸々ありますが、このワークショップを元に現在調整中、次回ワークショップで確定、工事着工!

と言った流れになります。またリポートは続けて行くのでPARK完成まで楽しみに待ってて下さいね。