HAPPY SMILY x JOY AND SORROW2 REPORT

先日のハピスマ&ジョイソロ2試写会参加の皆さんお疲れさまでした〜♪


20日カーテンを開けると、今日はお前ら覚悟しとけよ!ってくらいの眩い光が!

俄然やる気のBRAVEメンバーに参加者、ゲストのユリユリちゃんとコトちゃん。

まずは怪我のないように日田のカリスマ体操のお兄さんのオセイマ兄さんによる準備運動から。これは外さないっすね。みんな苦しんでしょうか?顔が笑ってますw

朝から俄然やる気の太陽さんは、お腹でも下したんでしょうか?途中から雨ザァザァ。みんなで乾かしハイオーリーコンテスト!するも決勝辺りでまたもや雨ザァザァ。。。


優勝はコトちゃん!


下しっぱなしの太陽さんに負け、イベントは中断になっちゃいました〜。が、短い時間の中でも良いもの見させてもらいました。


いったん休憩を挟み、夜はユリユリちゃんのジョイソロ2試写会!!!!!

時間が近づいてくると皆集まりだして用意してた席も埋まり、ユリユリちゃんの挨拶に始まりコトちゃんの見所ポイント、そしていよいよ上映開始!


...おー!オープニングかっけーじゃん!...


...嘘っ!1人目この人なの!?...


...おっ!BRAVEの皆も♪...

...いや、斬新っ!...


...やっばー!泣けてくるわ。。。


と言った僕の感想です。確実に世界の話題作になると思いますし、これによってガールズの見方が変わってくると思いました。良い作品です。


しかしながらこの方達の行動力には頭が上がりませんね、北海道から九州まで撮影のためだけに飛び回り、試写会のためにまた全国各地まわって、本当に凄いと思います。


お疲れさまでしたと同時に、これからまた新たなプレッシャーがかかってくると思いますが、頑張って下さいね、僕たちは応援し続けます。

この日、僕は裏方としてサポートさせてもらいましたが、色々と勉強になりました。これを糧にし、ここ日田が盛り上がって行けるように頑張りますので応援とご協力よろしくお願いします。


この日を迎えるにあたって、準備をしてきたBRAVEのメンバー、ここ日田を試写会会場に選んでくれたユリユリちゃん、盛り上げるために来てくれたコトちゃん、写真を提供して下さったチカさん、各協賛店様、最後に参加してくれた皆様。


この全てをもって、大成功と言えると思います。


本当にありがとうございました♪