MY SET UP

本日は、気になってた人も多いはず!私ノッチの今現在のコンプリご紹介。

 

まずはDECK、日本でも数少ないプロ中のプロスケーター立本和樹がディレクションするTUFLEGのドラゴン8inch。ホイールベースやコンケーブ、長さ等全てを計算して作られているこだわりのDECK。そこに友達が主催してるステッカー達をペタリ。

 

そしてデッキテープ、これカッコよく見えるけど実はテープが短くて足らなかったから切り貼りして間を増やしただけw そこに3°のステンシル。


WHEELもTUFLEG、前回のチェッカーよりも確実に良い品質!どのWHEELも説明するのは難しいけど、この価格でこの品質はヤバいです!いろんなギミックが搭載されてるんで気になってきたら遊びに来て下さい。もういいよ!ってくらい説明します!w


TRUCKはSILVER、これはなかなか取り扱ってるとこが少ないんじゃないかな〜。

 

前はTHUNDER使ってたんだけど、な〜んか弾きが重く感じてきてINDYにするかと思って車高やホイールベースなんか見てたんだけど、いまいちパッとしなくてそれ以外のも色々みて使ってみようかな?と思ったのがコレSILVER。

 

車高はTHUNDER Hiよりも高くINDYよりも低い、ホイールベースはより短い。これなら僕のスタイルにも合うな!と思って使いだしたら大正解!

 

 

以上、僕のセッティングを紹介したけど、人それぞれスタイルが違うからコレを鵜呑みにするんじゃなくて色々使ってみて自分に合ったものを見つけて下さい。


2年前の今ごろ。当時は7.75inchにTHUNDER Hi145、WHEELは忘れた!w