UNIFUL&REAL COPLETE

初心者に最適なコンプリート(完成品)が入荷しました。


REAL 7.75 x 31.5inch / REAL 7.5 x 31inch

 

上記画像、他ブランドの中国製コンプリートと比べても高い品質でビギナーには最適です。また通常のデッキで人気のあったグラフィックが採用されてますのでテンションも上がるはず!?

 

JAPANブランドのUNIFULからキッズコンプリ。上記画像共にサイズは一緒で...

 

UNIFUL KIDS 7.375 x 29inch

 

REALの数値だけみてもさほど差が無いように見えますが1inch=2.54cmなのでcm表記で見てみるとだいぶ違いがあるのが分かるかと思います。REALが31.5inch=80.01cmなのに対し、UNIFULは29inch=73.66cm、その差約7cmも違います。

 

大人になれば身長差関係なく好みで大丈夫なのですが、小さいうちは身体に合わせてあげるのが上手くなる方法の1つです。大きくなるに連れてサイズもUPして行くのがBESTだと思います。

 

 

本日ご紹介したコンプリートはどれもパーツごと変えて行けるので、例えばベアリングが悪くなったらベアリングだけ、デッキが弾かなくなったらデッキだけ。と言う感じで交換して行けますので安心して下さい。自信をもってオススメします!

 

何か分からないことあれば何でも聞いてくださいね〜。

 

私事で申し訳ありませんが、相変わらずリハビリの毎日。ですが先日の定期検診でPUSHならしてもいいよ!のOKが出たのでスケートもリハビリ中です。後1週間したらOLLIEもOK!とのこと。

 

まぁこれから寒くなりますし焦らずゆっくり時間をかけて復帰目指します!