NEW STUFF - adidas skateboarding

adidas skateboarding SS16から、BUSENITZ VULCとADIEASE J(kids)が入荷しました。どちらのカラーもNAVY、パパとママとお揃いなんていいんじゃないでしょうか、凄くキュートだと思います。

 

コチラがBUSENITZ VULC、私ノッチはこのSHOESにかなり惚れ込んでおります。

 

ソールがバルガナイズほど薄くなく、カップほど厚くなくて、デッキの感覚を掴みやすくコントロールしやすい。今の時代のスケートシューズの中では手が出しやすい価格帯だし(少しずつ上がっては来てますが)、3LINE横のBUSENITZの文字がゴールドでカッコいい。前から横から後ろから、どこから見てもカッコいい。オススメです。

 

そしてコチラがADIEASEのKID'sシューズ。

 

お問い合わせが増えて来たのとスクールでもKID'sが大半を占めますのでオーダーしてみました。がかなり本格的に作り込まれててビックリです。スエード素材はもちろんですがクッショニング、アウトソールの本格的なパターンは、普通に僕らが使ってるものと変わらないんじゃないか?って思ってしまうほど。もちろん素材自体は同じでしょうから、そのまま小さくした感じです。

  

BUSENITZ VULCは23.0cm~26cmまで、ADIEASE Jは17cm~22cmまでと、ちょっと今回は小さめサイズを揃えました。それ以外のsizeは取り寄せ対応させてもらいますのでお問い合わせください。*ありがたいことに、欠品サイズ早くも出て来てます。

 

 

それからそれからadidas skateboardingのアパレルもJACKET/ T-shirts/ PULLOVERとGIRL'sサイズからご用意しておりますので、ともに宜しくお願いします〜。