雪解けのノッチランド

いや〜雪が降り積もり、雨が続いてパークに行かれませんでしたが行ってきました〜。枯れ木や落ち葉、なぜか砂利が散乱してて汚くなってましたね〜。キレイにしてきましたよ〜。

 

ここは詰まってしまって完全アウトー!!!!!手を突っ込んでゴミ取り除いてもダメでした。3月末までには対処してくれるそうですのでもう少しの辛抱。

 

散乱してたパイロンやよく分からんゴミは処分させてもらいましたので悪しからず。

 

いや〜しかしこの広さを掃除するのは一苦労しますね、汗びっしょり!

 

しばらくこのキレイさは保たれると思いますし、天気も良さそうなので、すべれなかった分しこたますべってやりましょう!!!!!