Devine Calloway | Now Pro for Primitive Skateboarding

DEVINE CALLOWAY、若い世代は知らないかな?ギリ知ってる人もいるかな?

 

僕ね、この人大好きなんです。そもそもCHOCOLATEが大好きでず〜っと乗ってたんです。KEENAN MILTONから始まり15年は乗ってたくらい好き。そんな中こいつが現れた。

 

CITYSTARSなんかにも所属しててずっとチェックしてたんだけど、CHOCOに加入した時は叫んじゃいました。そしてTRANSWORLDの「Let's Do This!!」で全て持って行かれちゃいました。当時にしては細身のスタイルでかなり斬新だった記憶があります。今のB系細身スタイルを作ったのはこいつと思ってますw

そうそうETNIESからシグネチャーも出してて何足か履いたな〜。なんて思い出も。

 

前線から姿を消し5年?と言ったところでしょうか。最近見かけるようになって、よくPAUL RODRIGUEZと一緒にスベってんな〜。よくPRIMITIVE着てるしもしかして〜。って思ってたらやっぱり来ましたね。

 

ってことです。おめでとうDEVINE!!!