INDEPENDENT TRUCKS

全世界的シェアNo,1のINDEPENDET TRUCKS、通称インディ。

 

気になってしょうがないので各種取りよせてみました。最軽量のチタニウムも。と言ってもそこまで軽くないでしょうよ。って思ってたけど持ってみたらま〜軽い軽い。実際何gあるのか検証してみたいと思います。

 

 

今回の相方はTANITA!では早速測って行きましょう!!!

TRUCKは全て139サイズです。

 

STANDARD 376g 1set = 752g

 

FORGED HOLLOW 339g 1set = 678g

STANDARDと比べると74gの差があります。

 

FORGED TITANIUM 325g!!! 1set = 650g

STANDARDと比べると102gの差があります。

 

 

ん〜100g以上の差か、気になるな〜。僕を例にあげるなら、術前は7.75inchで術後は8.0inchにサイズアップ。もちろんTRUCKもワイドに。という事は必然的に重くなりますね。実際今もまだ慣れてないから重く感じます。もしくは足の筋肉がまだ正常ではないから。まぁほぼほぼ後者でしょうけどw 少しでも軽くすれば軽く扱えるようになるのではないか。

 

しかしながらこればかりは使ってみないと分かりませんもんね〜、決して軽いから調子がいいと言う訳ではありませんし、それぞれに合ったTRUCK、セッティングにしてあげるのが上達への近道だと思います。

 

またそのお手伝いをしてあげるのが僕の役目だと思ってますので、な〜んか調子悪いんだよね〜、な〜んか違うんだよな〜、と言った「な〜んか」があればご相談くださいね。僕の知識でよければいくらでも差し上げますので!