シティ情報おおいた

先日、シティ情報おおいたさんの「あの〜、それって何が面白いんですか?」といった企画の取材でした。今まで生きてきた中でSKATEBOARD以上に面白いモノを知りません。といった可哀想な僕にはぴったりの企画www

 

とは言ったもののどうすれば面白いと思ってもらえるのか?試行錯誤しながらスクールっぽく進めて行きました。まぁそうですね〜SKATEBOARDの魅力・面白さは存分に伝えたつもりですので、後はどう感じてもらえたか。内容が気になるところですw

 

Tさん最初は怖がってたもののすぐに乗れるようになったしで、なかなかセンスあるんじゃないでしょうか?始めればいいのにw キャラ的にも最高な方でした。そしてFさんは、なんと以前うちでコンプリートをお買い上げくださってたのです!いや〜嬉しいですね!これもそれも何かのご縁、ありがとうございます。

 

 

と言った感じで楽しく進めることができた今回の取材、その気になる内容は今月25日発売の「シティ情報おおいた」をぜひご覧下さいませ。