SET UPS

シーマサが帰省しててDECKチェンジに来ましたよ。という事でSET UPSのお時間です。さてさて今回のチョイスは!?

 

WHEELも替えるらしく初のOJ WHEEL。51mmをチョイス。

 

WHEELを替えるタイミングでよく起こるのがBEARINGが壊れてたって奴ね。リテナーが割れてたりして意外とショックなんだよな〜。なんてならないよう定期的にメンテナンスしましょう。

 

そうそうそれともう1つ。アクスルシャフト&ナットが潰れてる時も多々ありますので、シャフトのネジ山を作り、ナットの交換も大事なポイントです。

 

DECKはONELOVEの7.75、SFのローカルブランドでかなり楽しそうにすべる、というか全てにおいてのLIFE STYLEが超絶カッコいいんです。そこがメインで作られたDVD『WE OUT HERE』もぜひCHECKお願いします。

 

そんなONELOVEに、THUNDER145high、OJの51mm。ん〜回しもカーブもいけるし、なんといってもシーマサらしいナイスなセッティングなんじゃないでしょうか。

 

かっこいい!