MONDAY TEAM

最近の月曜休みは朝からリハビリスケート。+空き時間に野暮用を。と言った感じ。

 

この日も朝から、いや昼からだなw ノブ&サッチーと一緒に昼活です。すると間もなくTUFLEG/FLCの245君登場!するもちょっと小腹が減ったのでお馴染みOJのポテトを。

 

バーガー&チキンも+。腹も落ち着いたところでパークに戻ると何やら245君がやってます。

 

GoProに7inchモニター装着!まさにリアルタイムプレビュー!!!BluetoothやWi-Fi使ってiPhoneをモニターに使ってもいいんですが、やっぱりタイムラグあるし撮った映像確認したいもんね。僕もやっぱり5inch買っちゃおうかな〜。。。

 

そしてサンチも到着し、映像チェックしてます。インタースタイル行くみたいなので皆様見かけたらサンチをよろしくお願いします。

 

最後は店に行き、TUFLEGのアイテムチェック!!!キッズ&ガールズに人気の7.625inchと、WHEELを入荷しました。僕も今現在ここのWHEEL使ってますが本気調子いいです。この価格でこのクオリティは他に無いんじゃないですかね〜。

 

 

と言った感じのチーム月曜でした、月曜休みの方はご一緒しませんか〜!!?