MY SET UP

前回のMY SET UPから少しサイズを落としたので改めてご紹介。

 

ん〜まずね、怪我する前は7.75乗ってて、怪我した後は筋力の回復、まぁリハビリの為?サイズでかい方が重いし、重いのに慣れれば細いのなんて余裕でしょ!的な感覚で使ってたけどやっぱり少し重かった!w

 

ん〜無理してたんだろうか、反対側の膝が痛くなりはじめたから『あぁそろそろ潮時か』と思い、8.0から7.81にサイズダウン。

 

TRUCKは前回同様SILVERの7.75サイズを仕様。このTRUCK取り扱ってるとこ少ない。調子いいしライダーもCody McEntireYoshi Tanembumなんているんだけどな〜。もっと販売されててもいいはず。

 

このTRUCKの良いところはズバリこれ!7.75サイズがあるところ!実際のところ7.8のデッキに付けるならINDYでいうところの129か139、THUNDERで言えば145か147で迷いませんか!?

 

これだと7.7~7.9辺りをカバーしてくれるので悩まなくてすむ。後ね、見た目の美学が僕の中にあるのでプリモの状態で?傾いてるのが気持ち悪い。もしかしたらココが1番の理由かも。

 

WHEELは変わらず前回から使用してるTUFLEG。最近鳴かなくなってきたからそろそろ変え時かな?ベアリングはNINJAのグリス。と今はこんな感じのセッティング。

 

 

まぁゆーてもまた8.0に戻すかもしれないし逆に落とすかもしれないし、使ってみなくちゃわからん。今までの感覚とはおさらば、もう1度最初からスタートです!!!