月刊シティ情報おおいた, 3月号

先日取材を受けた『あのー、それって何がおもしろいんですか?』というシティ情報おおいたさんの企画に掲載させてもらいました〜。

 

まずね、この月刊誌、大分の魅力がギュッと詰まった一冊になってます。今月はお花見シーズン到来にむけて、その近隣のお食事どころやその他諸々気になる事だらけ。

 

そして進むべきPは139P。

 

内容は見てのお楽しみ〜♪ってことで、お近くのコンビニ、書店へ今すぐレツゴー!

 

これを機に少しでもSKATEBOARD(スケートボード)に興味を持ってくれる方が増えると嬉しいですな。シティ情報おおいたさん、ありがとうございました。