TEAM MONDAY

チーム月曜日、最新情報です。先日の月曜日に245監督のもと撮影が行われた模様です。映像はお楽しみに!ってことで。あー!!!また写真撮ってない!!!

 

頼みの綱はいつものサンチ!のBLOG

 

最近は市外からのスケーターさん達で盛り上がってます。午前中こっちに来て午後から他のスポットでまたすべる!みたいな感じでみんな勢いあります!嬉しいですね〜。そんな彼らと一緒にすべると僕もついついアツくなっちゃう。

 

さぁ春本番です、スベってスベってスベりましょう!!!

 

昨日の雨でどうなってるか気になったので今朝行ってきたんですが、なんとこの状態で溢れてないし濡れてない!!!効果絶大っす!!!これはかなーり嬉しいですね!!!