久々のヤーマン会

久々のヤーマン会、先ずは日田駅前にて合流。おっとこの方は!これまた久しぶりのMAREことちゃんアキ。いや〜久しぶり、半年くらいぶりじゃなかろーか!?

 

お馴染みヤーマン。決して中指たててる訳じゃありません。転けて地球にグーパンチしてましたw

 

だいぶ良い感じになったとこで次へ行きますかっ!

 

2件目3軒目4件目5件目まで行って。。。

 

6件目が閉まってたのでコレにて終了。

ちゃんアキは明日仕事とのことで帰って行きました。ガーサスのフットワーク。

 

PUSHで帰るはずが転けまくりで家までたどり着かない!ってことで現代文明の力を借りることに。。。

 

さぁて、また楽しいことをする為には頑張って働かないとね〜次は花見かな!!?