Offcuts: Ben Raemers | TransWorld SKATEboarding

いや〜かっこいい!この人ノーチェックだったけど、この動画で持ってかれた感じです。WIEGER VAN WAGENINGENも昔から好きだし最近enjoiが気になってきてる。

 

で、動画の話しに戻るけど何日もかけて1つのトリックをメイクする!って言うとこに情熱を感じますし、それだけ体力もギアも消耗してる。こうやってYoutube等で色々と見れる時代ですけど、ここで紹介した動画が気になればそのライダーが出てるDVDをぜひ購入して欲しい。ココから先は難しい話になっちゃうんでまたそのうち。

 

あっ!私事で申し訳ないですが、先日の定期検診で7割方の力でスベっていいよ〜!って先生からのお許しが出ました!今まではオーリーのみしか許されてなかったのでこれから思う存分回せます!怪我から約1年、なまった身体を鍛え直したいと思います!

 

どこかでご一緒したらよろしくお願いします〜。