朝スケは1日の始まりに

僕は朝すべるのが好きなんです。朝起きてヨーグルトにバナナ、それにココアを飲み、それから軽く汗を流しに行くスタイル。怪我をしてからと言うもの時間を無駄なく、というか今の身体にあった生活スタイルをするようになった。無理してまた身体壊したら元も子もないし、一生すべり続けるにはコレくらいが丁度いいのかも。

 

この日もAJSAの為に長崎や福岡から、午後からもかなりのスケーターで賑わったみたいですね。最高デス。

 

あっそういえばDECK変えました。数回のった後なんでプリント見えなくて申し訳ない。いや誰も僕のセッティングなど興味ないか!?今回は7.81から7.875にサイズアップ。8.0から7.81に落としたらやっぱりパークですべるには少し細くて調子悪かったですね〜コレにしてから調子いい気がしてます。

 

話し戻るけど、朝に体動かすとその1日は身体的にも気分的にも全体的に調子いいです。朝スケ仲間募集中で〜す。