一路、大分へ

旅のお供は撮影機材に、カリカリ梅。梅なめてれば車に酔わない、という迷信は僕ら世代までか?

 

向かった先はココ。

そう、先日足をバッキリいっちゃったサンチのお見舞いに。タイミングよくホトケン君も合流。となれば話すことはSKATEのことばかり。

 

くだらない遊びもしつつ、まった〜りとした時間が流れて病院なのに何故か居心地が良かった。

 

さて、ココからはグロいので、苦手な方はご遠慮下さいね〜。

 

肝心のサンチはというと、手術して間もないのでまだ車いす生活だったけど、すこぶる元気で早くすべりたい!って言ってた。本物のバカ(いい意味)ですねw

痛々しいがサンチの手術にしろ僕の手術にしろ、今の医療技術は凄いですね〜傷跡が少ない。がしかし、今にも張り裂けそうなくらいパンパンで重そうだったな。

 

サンチ、リハビリ頑張れよ〜!ブラント教えてもらわなけんな〜!