帰りは玖珠のGUILTYへ

お見舞いの談笑中、ふとホトケン君の足下を見てみると!!!

 

うふぉー!かぶってるー!

 

かぶってるの嫌いな人が多いと思うんだけど僕は凄く嬉しいんです。だって同じものを良いって思ってるんです。同じ価値観ってことだと思います。ペアルックとか最高!?

 

私も欲しい!ってことで帰りに隣町のGUILTYさんへお邪魔。前はTre°sbでも取り扱ってたんだけどね〜。

 

悩むサッチーさん。果たしてお気に入りの1足は見つかったのだろうか。

 

ここGUILTYさんには、このSTANCE SOCKSの他にBRIXTONなんてのも取り扱ってますよ〜ぜひ行かれてみて下さいね〜。

 

そんなGUILTYのオーナーが紹介されてます!CHECKしてくださーい!