宴は続く

私ノッチ、実はこないだ誕生日でしてそりゃ〜沢山のお祝いをしてもらいました。この歳になってもまだ祝ってくれる人がいるだけでありがたい。昔に戻れたらな〜って思う時もありますがそれは一瞬で、まだ見たことのない世界がこの世の中にどれだけあるのかと思うと、これからの方が僕は楽しみなんです。

 

またまた祝って頂きました。美味い飯にうまい酒、上手い話しにいい面子。

 

人生にトラブルは付き物だ。逆を言えばそれがあるから面白い。悲しいとき(シクシク4×9=36)もあれば楽しいとき(ハッハッ8×8=64)もある。足して100。数値で見れば楽しい時の方が多いのだから人生捨てたもんじゃない。やまん。

 

話しは変わるけど明日はAJSAがここ日田で開催されます。先週から九州各地から色んなスケーターがライン組みに来たりしてくれてます。明日10日は間違いなくここ日田が九州の中心になることでしょう。

 

楽しみでっす!!!