ちょっとそこまで

最近あまりにプライベートなことしてなかったから、ちょっとそこまで行ってきました。高校の入試祈願以来の太宰府天満宮へ。この日は天気もあまりよくなくてお客さん少なかった〜けど逆にゆっく〜りできて楽しかった。

 

これ作ったのって確か日本人のデザイナー!?世界各国からこのスタバに来てるんだって〜凄いよね!新作のメロン何ちゃらっての飲んだけど、僕には甘すぎて。。。

 

いや〜しかし立派ですね〜!当時は必死だったせいかこんなにじっくり見て回ることなかったもんな〜。

 

そして25日はヨモギの日!?らしくてヨモギの梅が枝餅を。まぁね、出店とかでも食べれるんだけど、ここでこの日に食べるってのが乙なもんですな〜。