NEW SET UP

さぁまたまた来ました、僕のDECK変えたよ〜っていうどうでもいい話し。でも今回はWHEELも変えちゃったからね。少しでも参考になればと。なんの!?

 

今回はHIBRIDのTEAMモデル8.0inch。ここのライダーさんはまだ若いのにブリブリ来てます。勢いありすぎて少し羨ましくも思います。HIBRIDくるんじゃないですか〜!

 

WHEELはOJのSHURIKEN SHANNONモデル52mm。新しいウレタンを使用したニュープロダクト、これは私的に試しとかんとですからね。触り心地はグッドです。

 

TRUCKもINDYにしようか迷ったんだけど今回はお預け。。。実はBEARINGもちょっといい奴にしたもんで。。。絶対気持ちいいはず。。。

 

 

ってことで乗るのが楽しみでーっす!