楽しい週末

いつものメンバーと初めましてのヤンシ君と。ワーワーヤーヤーキャーキャー言いながら、撮影したりで年甲斐もなくはしゃぎながらのエンジョイ朝スケ。ローカルのレベルも上がってきてて凄く楽しい。毎週末、来ないとソン損。

 

OPENして、皆で話してると。。。

 

高山のレオ君登場!!!

 

去年の夏ぶりかな?それ以来活躍ぶりを見てたんだけど勢いが凄いのよ!CHOCOLATEやOFFICIALのサポートが決まり、LAでガッツリ修行&フィルミングしてきたみたいで、一回りも二回りも大きく見えました。人柄もSKATEもかなりのナイスガイ。

 

その時居た皆と。このあとイオリとレオ君はノッチランドに旅立ちました。また来てね〜次はセッションしましょ〜!

 

やっぱりSKATEっていいもんですね〜。最高っす。