Schoolの後は

やっぱこーなっちまいますよね〜!ランプ所有者のご好意でBBQ!植木鉢で蒸し焼きにするビールチキンや肉に海鮮、焼きおにぎりも最高〜!

 

BEER飲んでSKATEして、肉食ってSKATEしてが永遠と続き。

 

いつもの様に、ち〜ん。。。彼はこの日DECK折れちゃってここ1ヶ月で2本折り〜の3本目突入。ヤル気?ですね。

 

この日のMVPは、エレキマン!!!

 

朝9:30に合流し10:00から15:00までの5時間スクールして、BBQの間もずっと、帰る間際の21:30、ざっと12時間すべりっぱなし!そしてこの笑顔!素敵じゃん!!!

 

 

いや〜しかしながら最高に楽しい1日でしたね、やっぱりSKATE最高!!!