最近よく動いてる

DEATHLENSがここ最近よく動いてます。自分がレベルアップしていく過程を撮り、その映像を見て、修正点を見つけ、次のレベルへスキルアップ!うん理想的。

 

SUNFIELDの連中は追い撮りの為にSKATEの練習してるし、ローカルの連中は撮って撮られての毎日みたい。みんな良い感じで動いてる。

 

DEATHLENSのアプリでもいいんだけど、ピント合わせがなんか微妙なんだよね〜、だからこのProCamってのを僕は使ってます。凄く使いやすいし映像もキレイでオススメ。まぁこれは映像に詳しいSKATERに聞いたんだけどねw

 

最初からいいカメラ買って撮影するのもいいんだけど、先ずはこういったLENSやアプリで撮影(撮られる側も)と編集に慣れて、お金を貯めていいパソコンとカメラを買う。それまでは映像関連のお勉強をする!といった感じでもいいのかな?と最近は思いますね〜。

 

もちろんお金に余裕のある方は最初から良いのいっちゃってください。ある程度の奴でいっかな〜?ぐらいの感じで買うと失敗しがち、どうせ良いのが欲しくなるんですw

 

安物買いの銭失い。。。これほど勿体ないことは無いですからね。僕もあまり詳しい方ではないですが、色々と相談に乗れるかと思いますので、何かあれば遠慮せずに聞いてくださいね〜!