釘抜き

前十字靭帯再建手術から早1年、遂にボルトを抜いてきました!術後3日目だけど普通に歩けるし違和感もなく調子いい気がしてます。むしろ今までこのボルトがあったから気持ち悪かったかも。。。

 

後はもう少しだけリハビリしながら再々復帰を目指すだけです。とは言っても10日くらい安静にしたら少しずつ乗っていっていいよ〜!てな感じなので1ヶ月目処と言ったところですかね〜。ここまで来たんで焦らず慎重に行きたいと思います。

 

朝が早かったからあまり寝てなく帰ってきて爆睡かまし、起きるとコレ。久しぶりの夕焼けが凄く心地よかった。普段は8時までTre°にいるし、こんな日でないと中々見ること出来ないからたまには怪我するのもいいか〜!なんて。

 

前日の夜から何も食べてなかったから、勢いで焼き肉。あ〜早くビール飲みて〜!

 

しかしながら医学の進歩は凄いです。日帰り(半日)で術後にはもう歩けるし、次の日の朝にはさほど痛みも感じない。先生の腕も確かですが、リハビリをやるかやらないか。これにより相当な差が出てくるのではないかと思います。

 

何事もそうですね、支えてくれる皆の気持ちに答える事が「恩返し」だと思います。これからも一生現役を目標にカッコいい姿を見せれるよう頑張ります。

 

ありがとうございました!!!