雨、続く

続いて月曜日、雨です。昼過ぎ、ヤーマンに誘われ休みだったサッチーも一緒に久しぶりのモスバーガー。

 

最新メニューの「アボカドなんちゃら」ってのオススメされたけど内心「カロリー高すぎやろっ!」とか思いながら基本のモスチーズバーガー。おぉ、美味い。。。

 

Tre°に戻るとメンテナンス開始。ヤーマンもサッチーもニューデッキ。ついでも僕も変えちゃうか。あ〜スベりたい。

 

嬉しそうに写メってる。最近は好きなチームやお世話になってるとこのステッカーを表に貼る方が増えてきてる。確かにグラフィック面に貼っても見えないからコッチの方が気合入るかもね〜!

 

SKATEBOARDもお洒落になってきたな〜♪