MY NEW DECK

はい〜Deck変えました。前回のHIBRIDは2ヶ月使ってもう弾かなくなってたし、それにボルト抜いて1発目はやっぱり新しいのがいいじゃ〜ん。て事で今回はコチラ。

 

Expression Outfitters x yuri shibuya の8.0inch。

 

Decktapeは、ノーマルのとクリアの使って。クリアの下にはステッカー達をペタペタと。Solarpowerさんのステッカー、実はinstagramで何だこの面白い人は!!?

 

ってなってたところ、偶然にも高山レオ君のお知り合いだったらしくGet出来ちゃった。実は今回このステッカーが1番上がるポイントだったりして。。。

 

やっぱりSKATEの世界って面白い!色んな方と友達になれるし、SKATEはもちろん色んな世界のプロがいて。そのうち日本は狭いじゃなくて世界は狭いってなるだろうね。

 

 

話しは戻って、Decktapeをこんな感じで面白くしたいとかあれば購入時にいってくださいね〜。簡単なのでチョチョイとやっちゃいますよ〜!