サッチー祭

休みが偶然一緒だった皆とちょっとそこまで。ほんとは朝一で滑りたかったんだけど、この時期のパークは地獄の暑さ。なので夕方までちょっとそこまで。

 

偶然にもこの日、誕生日だったサッチー。ならお祝いするかってことでお祝いコースに変更。そしてGOOD WORTH&CO.のCapが似合いすぎ。

 

雰囲気のいいCafeや。

 

ゲーセンでぷよぷよ。もう1人は脱衣麻雀でいいとこまでいってた。ここは老舗のバーッティングセンター、卓球もある。思う存分に準備運動したとこで。。。

 

Tre°sbでGetした誕生日プレゼントのWheelとBearingを付け替えいざパークへ!

 

降ったり止んだり変な天気、ここ盆地日田特有のスコール的なもの。それでも主役はハッスルタイム継続に継続を加え、時間ギリギリまでハッスルで凄く調子よさそうだったね〜。

 

大分からサンチ達も来てて、皆それぞれ何かしらクリアしてて、この日のパークの雰囲気はかな〜り良かった〜。僕も滑りたかったぞ。

 

ラストはもちろんパーティーでしょ!いっぱい遊んでいっぱい動いていっぱい笑って、みんなが居て、最高じゃないっすか!いや〜楽しかった!

 

次の誕生日は誰だ〜!!?