一段落

この度、私ノッチは、前十字靭帯断裂からの再建手術、抜釘(ボルト抜き)も終え、晴れてリハビリも卒業することが出来ました!再建した靭帯の状態もすこぶる調子いいみたい。

 

そしてやっと今日からシャワーの許可が出たんだけど、こっそり浴びていたのはここだけの話し。だって夏だよ〜汗かくもんね〜しょうがない!

 

instagramでリハビリの記録を付けていってたけどこれは、いつやったから今日はやらないと!とか、まぁさぼらない為に。おかげ様でパイロンも飛べるようになったし、普通に回しも今まで出来なかったトリックも増え、怪我した時の気持ちは何処へやら。

 

やっぱり怪我する前と比べると、膝としての感覚は正常ではないです。だからこれからも怪我をしない為の身体作りをやって行き、一生滑れるように、これからは自分との戦いですね!

 

よーし、やったるでー!!!