雨上がる

最近は仕事がえり、パークに寄ることが多く、その時に見える夕景がキレイすぎてヤバい。疲れが吹っ飛ぶ感じ。

 

この日はBMXライダーが多かったな〜、ローカルと合わせ10人くらいは居たんじゃなかろうか。SunFieldの頑張りが実りつつあるのでは!?

 

もちろんSKATE陣も汗だくで滑っております。みんな上手くなってきてるしいい感じ。

 

溝は作ったものの連日連夜の大雨で山からは大量の水が出てきてる。ん〜ここに少しカッター入れてもらえればスムーズに流れるかな?今度お願いしてみよう。

 

僕は何故だかムチウチみたいな状態なので滑れず。。。

 

といった感じでパークも盛り上がってますよ〜、この時期の昼間は確実にやられる(熱すぎて)んで夕方からがオススメで〜す!遊びきてくださ〜い!