NEW STUFF - ONELOVE SKATEBOARDS

ONELOVE SKATEBOARDSのニューモデル(GOLD SCHOOLシリーズ)が入荷しました。毎回ここのコンセプトとグラフィック、そして板の扱いやすさに長けてるんですが、今回のものは特にカッコいいのでは?

 

写真では分かりにくいですが、ゴールドプリントになってて渋い。某カンパニーみたいな全面ゴールドなんてのもあるんですがアレは無理(個人的に)。これくらいさり気なくだと一気にカッコよくなります。

 

今回入荷分は小さめの7.625から扱いやすい7.75&7.875。

 

そして今回はDVD付き。まだ見れてないんですけど、かなり作り込まれてて面白いみたい。WE OUT HEREがドストライクだっただけに期待大。

 

さり気ないコメント、いつも楽しみにしてます。

 

それはそうと、最近DECKサイズが小さめ傾向にあります。全国的に見れば8.0くらいが平均なんでしょうけど。僕は7.5~7.625~7.75に23年間乗ってきて、怪我して筋力回復のため重い方がいいかな〜?と思い8.0に乗ってきてやっと8.0に慣れてきた感じ。まぁ何インチがいいってのも気分で乗りこなしちゃいましょう!って感じですね〜。

 

今日で梅雨明け夏本番!DECK新調して夏休み存分に滑り倒しやしょう!!!