ぽっか〜ん

昨日は朝からPARKで滑っておりました。なぜなら鹿児島から拓ちゃんが向かってるとの情報が!そりゃ行くしかないっしょ!こないだも紹介したけど拓ちゃんはTUFLEGの看板ライダー、そしてこないだBOSSも来てくれててある大会の話しで盛り上がった。

 

まずは見てもらうのが早いね〜。

 

見た?ヤバくない?この子達、いやこの子達って言うのが失礼なくらいなスキルの持ち主達。白井空TUFLEGのメンバーでココにきて大輪の花咲かせてる感じ。池田大輔はHIBRIDのライダーでここ最近の大会はほとんど優勝してるんじゃなかろうか。シグネチャーも最近出して勢いに乗ってる。

 

いや〜すん〜ごい!この歳でこのスキルとスタイルと服もちゃんとスケーター。見てて楽しい大会って最高だろうな〜。あっ、言い忘れてたけど、多分みんな中学生。

 

ニュージェネレーション、ぽっか〜んです。

 

我々おっさん組も気持ちだけは負けてない。まだまだイキマスゼ。