海老バディ

昨日はどーしても夏だからこそのスパイシーなカレーが食べたくなって、休みだったから朝から買い出し&仕込み。が終わり滑り行こうかと思ったら土砂降りの雨。日田の夏は熱帯雨林気候、いつスコールが降ってもおかしくない状況。これ決して大袈裟ではない。ホントよホント。

 

夕方には止んだからパークに。すると大分帰りの太郎さん登場。ハグゲーム楽しかったすねw

 

そうそうeSにしてからインソール替えるの面倒だったからそのまま滑ってたんだけど、やっぱダメだ、足痛くなる。やっぱFP INSOLEだね〜全然痛くならない。改めてその凄さを実感。スケーターじゃなくても皆んなに使って欲しいインソール。

 

締めくくりは待ちにまった「スパイシー海老カレー」これを楽しみにして1日頑張った!と言っても過言ではない!トマトにチキンブイヨンに海老の旨味、後からやってくるピリっとした辛み、テマエミソだけど最高〜!週1で食べたい!

 

さぁ今週は忙しくなりそうな予感!?ヨロシクお願いしま〜す!