始めよっかな

膝の定期検診に行った時に病院の待合室にあった一冊。お魚の顔が分かる本だったけかな〜?昔は親父と一緒に川いって川いってコヒナとか魚とって焼いて食べてたな〜。なんて懐かしい記憶とともにあの時のワクワク間を味わいたくなった。

 

中学生の時にはバスにハマり、その後、延べ竿で鯉にハマったな〜。今興味があるのは渓流。流石にもう釣りの腕はなくなってしまってるからフライじゃなくてルアーから始めたい。

 

instgramにこの事アップしたらスケートの時よりコメントくるんだもんw

 

料理も好きで免許もとった。スケートに出会う前は調理師になりたかったんだよね。だから今ではCAFE&SKATE SHOPなんてのだせたら最高だな。そこで新鮮な野菜や魚使った料理だせたらもっと最高。

 

な〜んてたまに考えたり。