日田温泉おもてなし花火

ってのがここ日田は三隈川でこの期間やってるみたい。去年は皆んなで遊船に乗ったな〜。あれからもう1年、時が経つのはとても早い。あっという間に夏が終わる。

 

8時から5~10分程度。観光祭には到底及ばないけど十分だね〜、ちょっといっぱい引っ掛けてホロ酔い気分でどうでしょう。あっ、これは上の写真の反対側から。

 

そして最近は朝9~10時半まで基礎練するのが日課。朝一だと誰も居ないしある程度日陰もあって涼しいから、ゆっくり自分のペースで滑ることが出来る。オーリーにマニュアル、BOXだと50-50とか。そして夕方時間のある時はそれを爆発させる的な感じで。

 

今日も暑いのにイツメンや、宮崎北九州から来てる強者も。

 

 

そしてTre°の入荷ラッシュは続いてます。

 

こんなサングラス誰がかけるん!?と思いつつも面白半分でオーダーしてしまったHAPPY HOUR SHADES。似合う人探してまーっす!