夏の途中

まだまだ夏の途中、この暑さを乗り切る為(と言う理由付け)に美味いもんでも。やっぱ海老は最高だね〜大好きっす!

 

次の日も休みが一緒だったから涼を求めてちょっとそこまで。

 

日田から1時間ちょい?車を走らせたココは秋月野鳥のそう、

 

「だんごあん」さんに。九州にも川床はあるんです。周りは自然に囲まれてて滝も流れてる。頼んだ料理を待ってる間に探索。

 

やっぱり涼しいね、きっと10度位は違うと思う。そしてお待ちかねのコレ。

 

涼と言えば素麺、渓流と言えば山女、の最強コンビ。あっ、まぁでも素麺は美味しくなかった。。。笑

 

行った時、川床は満席で座れなかったんだけど寝てる人もいてめっちゃ気持ち良さそうだった。次は早くから行こうかな〜。そしてお隣の蕎麦屋さんも気になります。