B-RIVER

最近夕焼けがキレイ。ただしチャリや原チャで飛ばしてると鐘楼トンボがぶつかるので要注意。そしてサマータイムにつきTre°sbは19:00close、30分くらいしか体動かせないけどその足でパークに。

 

昨日は多かったな〜、毎日あんな感じだと盛り上がるしスキルも上がる。やっぱり30分そこらじゃ物足りなかったのでいつの間にかプレオープン中のB-RIVERさんへ。

 

オーナーのキヨノブ君と看板娘。たまたま一緒になったユイ先生。なぜ先生かってっとミニランプ、僕より出来るんだもん。。。ちょっとジェラシー。。。w

 

ボルタリングと。

 

ミニランプ。もうお気づきですね。以前Tre°sb cupで使わせてもらったとこです。

 

本日、山の日、グランドオープン!!!ボルタリングスケートも先日オリンピックに決まったばかり、きっと盛り上がることでしょう!

 

ノブ君おめでとうございます!!!