なんて日だ!

この日は長崎からテラーダさん、福岡からソエーダさん、ローカルのサチーヨさん。

 

大分から仕事終わりにサンノミーヤさん。

 

飲み会終わりのマーヤンニーヤン。写真ないけど、隣にはノブ君とユイちゃんも。

 

目的はココ。こうやって皆んな集まれるのも大原やココがあるからだね〜。

 

ひとしきりスベった後は定番のジョイフル(若宮店)、むしろ日田にはご飯屋さん(居酒屋的なとこは多い)が少なすぎて選択肢が寳屋かファミレスになってしまう。まぁね、場所はどこでもいいんです。みんな集まればどこでも楽しいんです。セッションして飯食って。その時間が最高です。

 

しかしながらこの方達のフットワークの軽さには毎回驚きます。数時間かけて1,2時間スベってまた帰ってく。いや〜凄い。日田を選んでスべりに来てくれることは素直に嬉しいし有り難い。もっと気軽に来てくれるようにもっと頑張んなくちゃな〜。

 

 

そして日田市はほぼ毎日40℃。。。まだまだ暑い日は続きます。T-shirtsもまだまだ入荷してますのでヨロシクお願いしま〜す♪