Tre°sb的 夏の大冒険 2016

次の日、去年は開催出来なかったTre°sb的夏の大冒険、今年は早朝6時スタート。渓流求めて前津江まで。降りれるとこ見つけて釣り開始。カエルさんのお出迎え。

 

あっ、まだ竿とリールは買えてないからヤーマンタックルを借りることに。

 

1時間くらいちょろちょろしてだいぶお飽きのご様子。。。w

 

結局釣れたのは、最初の一投目、ヤーマンのキャストのみでした〜。勉強せねば。

 

その後は老舗のゲーセンで卓球、もちろん真剣勝負。汗だくになったとこで一休憩。の間におちたアキちゃん。ここで体力回復しパークへゴー。

 

夕方3時からスベってたけど、くっそ暑い!5時には殆ど日陰になってるからそれ位からがオススメよ。そして4時半からスクールだったのでここでエレキマンも合流。

 

参加の皆さんお疲れさまでした〜。オリンピックコースも作ってヤル気満々のキッズ達。みんな頑張ってて教え甲斐有り。

 

締めくくりはもちろんBBQ、野菜多め、疲れすぎて皆んな酒抜きの健康なBBQ。ヤーマンの釣ったアマゴも美味しく頂きました。

 

行き当たりばったりのTre°sb的夏の大冒険はまた来年、皆さんのご参加お待ちしております。