最近は

何かとバタバタさせてもらってます。チームマンディのサンチあらわる。この日は僕が仕事で一緒に滑ることが出来ず。。。ランプはもうあまり怖くないみたいでガンガン滑ってました〜。

 

正とヤーマン、同じタイミングでNewDeck。最近激しく滑ってるみたいで板替えるペースも上がり、スキルも上がりいい感じ!!?

 

そして怪我人が多いのもこの季節、丁度いい気候になってテンション上がるの分かりますけど、調子こいちゃ〜ダメですよ!SKATEに限らず全てのスポーツにも言えることだと思いますのでほどほどに。

 

サマータイムも終わって、久しぶりに夜パー行ったんですけどいつも10人前後いるみたいで盛り上がってますね〜いい感じ。

 

ささっ、7周年も後1週間と迫って来てます。色々と準備中で店内わちゃわちゃなってますがよろしくお願いしまーっす!