僕も欲しいよ

ん〜悩んでる、悩んでますね〜。

 

うん、それで間違いない!と久々のリコピン王子。やっと仕事も落ちつくみたいで活動開始か!?

 

さぁさぁ7周年SALEも明日までとなりました。そして今日と明日はセールアイテムを追加しての営業となっております。BLOG読まれる時間帯もありますが明日9日までですよ〜!

 

おっ、こっちではカメラ談義が始まっておりました。カメラオジソンととってもキュートなカメラ女子。ん〜jepgやらrawやら、露出やらなんやら専門用語が飛び交ってる。

 

それを横目でチラ見するユースケ、何度カメラむけてもカメラ目線で答えてくれてありがとうw

 

いつかSKATEしてるとこ撮ってね〜♪