リサイクルーザー

お古のデッキは皆さんどうしてますか?

 

アクセサリー作ったりしてる方も多いみたいですが僕にはそんな技術ありませんからリシェイプしてクルーザー作ったりしてます。オーダー受けて作ることもあればお祝い事でプレゼントしたりと。

 

今回は、僕の使った傷だらけのデッキがいいとのことでしたので、一番傷ついてるのをセレクトしてみました。

 

こんな感じ。何度もこんなんでいいんですか?と質問したんですが、これがいい!との答えが帰ってきます。なんだかありがとうございます〜。

 

今回は7.8inchくらいで縦長スリムに。

 

僕のセンスでとやっちゃって下さい!とのことだったので好きなようにやらせてもらいました。デッキ面(デッキテープ側)にはジェリー・スー様をあしらい、クリアのデッキテープを。

 

お渡しするのが楽しみです♪

 

最近まじ多いです!怪我には気を付けましょう!