NEW STUFF - SELFISH SKATEBOARDS

久しぶりにSELFISHからデッキ到着です。共に7.75inch、最近7.625~7.875までがよく出ます。という事で僕も。。。

 

こちらのシーセクチャンネー7.875inchをチョイス。これでスランプ脱出なるか!?デッキテープも僕自身はお初の。。。

 

SHAKE JUNT。最近ノーマルのデッキテープがなんだか物足りない。これからドンドン派手になっていくんだろうな〜笑

 

SELFISHは硬くて弾く、ボードコントロールしやすい。とまぁここまではどのメーカもうたってることなんで、ぜひご自身で試してみて欲しいところです。僕個人としてのこのブランドの特徴はデッキの角が立っててデッキテープが貼りやすい。

 

と言う少しマニアックな部分かもしれませんが、張る側としてはテンションの上がる要素の1つです。デッキテープも数種類ご用意しておりますので、ご来店の際にでもチェックして頂ければと思います。

 

さ〜早速明日にでも試してくるかな〜。