PARK JAMMIN 3 REPORT

日田のお隣、玖珠町で行われたPARK JAMMINにTre°sbブースを出させてもらいました。11月3日(文化の日)、切株山の見える公園で行われました。

 

お隣にはB-Riverさんと音家さん(看板娘のミオちゃんを捕まえて1枚)。

 

老若男女が溢れかえるこの公園でHipHopはちと浮いてたな〜ある意味、彼らの度胸試しと言った所か。キッズが見守るこの画がシュール。

 

僕と同じイエローのアウターのチビちゃんも遊びに来てくれたり。

 

太郎&ロボ+SunFieldのショーケース!なんと僕らも急遽ショーに!

 

ショーケースの写真少ないけど、BMX,SKATE共にこの日一番の盛り上がり!

 

フードコート、ショップブース、ワークショップありのアットホームなイベントでした〜。太郎さん達と一緒にショーも出来て楽しかった〜!

 

と、簡単ですがこんな感じ〜でした。

 

 

寒さも本番を迎えますね〜体調崩さないようにコレ着て暖かくしておきましょう!