SCHOOL REPORT

昨日はスクールで朝からパークに。前日水切りしたにもかかわらず路面はビッチョリ濡れてました。。。みんなで水切りして何とか滑れる状態になったからよかった〜。

 

スクールの方はと言うと、ここにきて?何故かスイッチが入っちゃったみたいでみんなガッツリ、汗ビッチョリで頑張ってましたね〜良い感じになってきてます。

 

日田ローカルの名物キャラはヤーマンが有名ですがこちらのアサヒも負けておりません。デッキテープにもこだわるようになってきて、もはや完全にスケートボーダー!パークでほぼ毎日いるし、もしかしたら僕よりもパークの顔になってるかも!!?

 

セクションに少し段差が出てきたので、職人ジョーの意見を取り入れつつ1カ所試しに補修してみました。これで上手くいけば詰まることなくスムーズに行くと思いますのでご協力お願いします。

 

皆んな朝は水切りに始まりスクール、昼から夜まで滑りっぱ!疲れた身体には栄養のつくもん!この時期は鍋でしょう!ってことで急遽ヤーマン会開催!寒空に鍋、最高デス!!!