NEW STUFF - ANTI & EXPEDITION

TOY MACHINE時代から大好きなブライアン・アンダーソンのANTIHERO移籍後の1stモデルと、ずっと憧れのケリー・ハート大先生の2ndモデルの入荷がありました!

 

特にケリー・ハートは大好きでミスターお手本、見れば納得、先生、好きすぎて大先生なのです。1stモデルは8.06で少し大きかったのでスルーしてましたが今回は7.9と痒いとこに手が届くサイズでアザッス〜です。コレは僕も乗りたい。

 

テンションぶち上げ超絶調子いいスタイルです。きっと。

 

的な感じで皆さんも好きなライダーを見つけ、その人のスタイルや使ってるギア、はたまたファッションなんてのマネすると、上手くなります。なった気になります。その気でずっとすべってればいつの間にか上手くなってます。そんなもんです。

 

そして写真じゃ分かりづらいですが、よ〜く見ると。。。

 

どちらもホイルプリントでキラキラしてます。某カンパニーみたいに全面ホイルではないので、あれはちょっとな〜。。。って方も抵抗なく乗ってもらえると思いますのでお試しあれ。

 

少し時間が出来たので夜のパークを覗きに。すると安定の3人がいました。極寒にもかかわらず流石っす。この時期に乗るか乗らないかで春先グッと差が出てきます。

 

負けたくないならKEEP ON PUSHING!!!ですよ〜!