チームマンディ

朝から時間があったので家の片付けに夜飯の準備も済ませ一先ずパークへ。ここはパーク裏の大原神社、ちょっと遅いけどまだまだ紅葉が奇麗でした。

 

こんなことあんまり言いたくはないんだけど、俺の姿が見えたらメットかぶるのやめて欲しい。顔見知りだけにかなりショック。今の所は着用義務があり、守れないと封鎖されることもあるので気を付けて欲しい。というか気を使って欲しい。

 

俺の頑張りなんて皆んなにとっちゃ屁でもないかもしれないけど、人生かけて築き上げてきたものだから。やっぱり守って行きたい。嫌な立ち位置だよ全く。

 

やはり前日の雨でパークはあまり使えず、UP程度で夕方からB-riverさんへ。245先生にイオリやローカルも。新しいことにもチャレンジしてオシいとこまで来たからコソ練しとかなくちゃ。

 

みんなお疲れさんでした〜。

 

最近、和食にも興味有り。というか板前になりたくて調子学校いって修行したんだもんな。今はSKATEBOARD屋さん。親不孝ものだなw