極寒のSkateSchool

朝出るときは車のフロントガラスも凍ってたし、写真の様に霜が降りてて歩くときもザクザクって音をたてるほど。そんな中の極寒スケートスクール、寒かったけど皆んなよく頑張りました。親御さんも寒空の中お付き合いご苦労様です。

 

この時期のパーク、特に午前中は陽が当たらないのでマジで寒い。そして最近朝は落ちついてきましたが夕方からがまた少し湿ってきますね〜Rは危険大ですのでお気を付けて。

 

さぁこんな感じでスクールしてきましたが、1月と2月はお休みして次回は3月からとなりますので宜しくお願い致します。

 

この時期に滑るか滑らないかで実力に差がでますので寒さに負けず滑りましょうね〜。

 

寒さと腹減りすぎでもうスケートできません。暖かいの食べて癒されました〜よ。