禁断の果実

今日はノッチのスケートボー道だったので早めに行こうと車に乗ると、フロントガラス凍ってる。今季は全く?寒くなく暖かすぎなのでなめてたけど遂に寒空がやってきました。って行ってもまだまだ10度オーバー。動けば暖かい。

 

そして最後の砦的なindependent、遂に手を出してしまった。。。しかもチタニウム。

 

今まではVENTUREとかTHUNDER、弾きに納得いかなくなってINDYに。と思いつつも何故だか負ける気がして避けてきたINDY。

 

膝の調子も悪くはないが良くもないからスタイル変わってもいいや〜!と思いきって変えちゃった。半分は諦めたスタイル。。。20年前に使ったことあったけどその時はしっくりこなくて3ヶ月しか使わなかったもんな〜。。。

 

ところがどっこい、調子いいやないか―い!

 

流石は世界No,1シェアのindependent trucks、間違いありませんでした。

 

こんな感じであーだこーだ言いながらコレからも僕のSKATE LIFEが続いて行くんでしょうね〜。